FAQ
よくある質問
ペンダント、ピアス、リングなど多彩な優待をご用意しています。価格帯別、カテゴリ別にお選びいただけるようになってございますので、詳細は「コレクション」ページをご覧ください。
優待の申込期限は、2026年1月30日までです。期限を過ぎると交換できませんのでご注意ください。
2025年12月末までにお申し込みの場合、2026年2月中に発送予定です。2026年1月30日までにお申し込みの場合、2026年3月中に発送予定です。
マイページの「登録情報変更」から手続き可能です。変更後は確認メールが送信されます。
ご利用いただけます。ただし、株主ご本人様にお届けした「クーポンコード」の情報をご登録いただく必要があります。
発送状況はマイページの「申込履歴」からご確認いただけます。未着の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
推奨環境(Chrome最新版、Safari最新版など)をご確認ください。それでも解決しない場合は、キャッシュの削除や別の端末でのアクセスをお試しください。
はい、専用電話番号(055-232-9647)にて平日10時〜17時まで対応しております。ですが、電話が込み合うことが想定されますので、お問い合わせフォームでのお問い合わせを推奨しております。
はい、大変申し訳ございませんが、各商品は数量限定となっております。なるべく早めのお申し込みをお願い致します。
大変申し訳ございませんが、各商品は専用袋にて発送させていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。お問い合わせフォームにてご連絡いただければお調べさせていただきます。
はい、マイページの注文履歴もしくは注文完了メールにてご確認いただけます。
はい、配送前でしたらマイページの情報を正しい情報にご変更いただくことにより対応可能です。配送後の場合、お問い合わせフォームにて注文番号(#〇〇〇〇)とともに正しいご住所をお送り下さい。配送状況はマイページにてご確認いただけます。
大変申し訳ございません。お申し込み順に順次配送致しますので、確定日をお知らせすることが困難です。配送ステータスはマイページにてご確認いただけますので随時ご確認下さい。
可能です。再度ご注文の上、お問い合わせフォームにて間違ったご注文の注文番号とキャンセルの旨をご連絡下さい。
推奨はいたしておりません。弊社優待サイトの使用方法を係りの者が丁寧にご説明いたしますので、チラシに記載の電話番号までご連絡下さい。
お問い合わせ